2010/07/15

ZAMA

某SNSに反映されるかテスト。



今日の日記。明けて昨日か。

バス代をケチって徒歩で学校から駅まで行こうとして、近道だと思って道をそれたら迷った。わざと。
なかなか線路が見つからなくてやけくそ気味になって、学校行く格好であぜ道を歩いて怪しまれ、すごく長い高架橋を歩いて自転車の人たちに怪しまれる。
田舎だったけどかっこいい橋脚とか立体交差とか意外と多くて面白かったな。
結局、学校の最寄り駅の3駅先まで2時間くらい歩いた。

相模川のいつもよりちょっと上流横断とか、見所満載だったので、カメラを持って行けばよかった。
再来週あたりにもう一回歩くか……やっぱり足が痛くなるので嫌だ。

というかもうしばらくは探検しない方がいいな。これから8月まで忙しいし。色々と進んでないぞ。
今度は秋かな。海沿いでも歩くか。





0 件のコメント: